2007年11月14日水曜日

問題は今夜

また嫌な客が現れましてね。いや、こちらの説明不足という落ち度もあるにはあります。それは認めます。ただ、ただですね、何でもかんでもこっち任せなんです。めんどくさがりの客なんです。理由は、金払ってんだからそっちでやれよと。。。で、何かあったら責任もこっちなんですね。一緒にプロジェクトを進めていこうという気がまったく無いんですよね。ほんとうにうっとおしいですね。なんでそれは俺がせなアカン念というんですよ。キレながら。。。まぁ、粛々とやりきるだけですね。で、次に依頼が来たら、五割増しで見積もりを出してやるつもりです。ほんと金払ったから全部やれって、責任がこっちになかったらいいんですが、そういうやつに限って、あーだこーだと吠えるんですよ、バカの一つ覚えみたいに。。。もうキャバクラいって、金払ってるんだから俺を楽しませろよって言ってる、 バカな客と一緒ですよ。そういうやつが一番キャバ嬢にモテナイのに。。。ほんと馬鹿ばっかり。でもいいんです。馬鹿がたくさんいるから、私が際立つ。。。

さて、相場ですが、今日はいいんですよ。問題は今夜のNY。それ次第ですよね。8925アルデプロを仕込みましたが、打診買いレベル。まぁ、海運が良いって思ったりもしたんですがね、迷った挙句というやつです。相場については今は語るレベルにありません。問題は今夜。。。

0 件のコメント: