2007年11月5日月曜日

ずる休みですが、それが何か?

会社を体調不良ということで休んだんですが、まぁ、健康なんです。
で、こんな時間(14:00)に、ブログを書き込めるわけで。。。

さて、早速政局不透明感の売りということで、ただ下がりですね。そもそもこれだけ悪材料に反応している市場に未来なんてあるんだろうかとまじめに考えてしまいますが、良い企業はいいとずっと持ってきてもさすがにこれだけ評価損が重くなってくると、自信が揺らいできます。鉄なんて終わるんじゃねーか?という下げっぷり。もう素材は終わったのか?ただし、これだけ悲観論が出てくると逆に買いチャンスということもいえるでしょうね。まぁ、我慢しますよ。

0 件のコメント: