2007年11月7日水曜日

さぁ、正念場

にきています。まじめにそう思います。心理的な節目である16,000円。ここはやっぱり割ってほしくないし、割ったら厄介になります。確かに、ミクシィを中心とした新興ネット軍団が、急降下。ただ今まで上げていたので、これは致し方ないことです。で、やっぱり鉄なんですが、これが本当に頼りない。重工なんて蚊帳の外。今晩のNY次第なんですが、ここで割ってくるとしんどくなるかもしれませんね。周りを見れば元来悪くない11月。SQ後に1発あると踏んでいますが、ここでないと、年明けてからも厳しくなります。それくらいの局面と感じます。とにかく、NYが踏ん張ってもらわないと困ります。もう何もかもアメリカ頼みで腹立ちますがこれが日本という国なんですよね。

5401鉄、6370栗田、4307野村総研、2121ミクシィ、2392セキュアード、3826SI

0 件のコメント: