2008年3月11日火曜日

久々に

更新しようと言う気になりました。

とはいっても、相場が好転したわけではありません。
逆に悪くなっている。もう当分はよくなることはないでしょうね。
まぁ、為替がドル安で、機械受注が12%強良くなったと言っても、その材料で上げたのが昨日の寄りの30分だけ。いやぁ、困ったもんです。

日銀総裁も決まらないというじゃないですか。本当に悲観論ばかり。
こういうときは買い場なんですが、果たしてココで勇気を持って買えますかね。
私は買えませんがね。もうどうにでもなれという心境ですが、あきらめたらそこで終了ですので、あきらめません。SQ過ぎてからが勝負ですが、それまでテーマを絞りましょうか。

水とか、環境関連ですかねぇ。。。

0 件のコメント: